ここから本文です

jraの競馬開催中止なった開催場所.レースを2014年から2019年まですべて教えてくだ...

kdi********さん

2019/6/114:00:03

jraの競馬開催中止なった開催場所.レースを2014年から2019年まですべて教えてください

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

リクエストマッチ

2019/6/723:12:47

JRA本部に直接電話を掛け知りたい事柄を伝えればお答えいただけます。

(日にちや時間がかかる場合は先方に電話番号を伝えれば折り返し電話を貰えます)


JRA本部

〒106-8401 東京都港区六本木6丁目11−番1号


03-3591-5251
m(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooi********さん

2019/6/716:47:25

わかりました。