ここから本文です

白鵬は名古屋場所も暑いからサボるでしょうか?

pkw********さん

2019/5/2513:30:44

白鵬は名古屋場所も暑いからサボるでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/5/2514:29:34

白鵬の場外乱闘が見れ無い

残念

白鵬の場外乱闘が見れ無い

残念

「白鵬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gos********さん

2019/5/2514:14:49

連続8場所まで休んでもセーフという
角界の伝統を知らないのか