ここから本文です

慶応だけど一橋なんてソルジャー大としか思ってないから いい加減格上面するのや...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2514:06:47

慶応だけど一橋なんてソルジャー大としか思ってないから
いい加減格上面するのやめてくれないかな?

メガバン最強MUFG

代表執行役副会長(信託社長)慶応経済
代表執行役副会長(証券社長)東大法
代表執行役社長グループCEO(銀行頭取)慶応経済
代表執行役副社長グループCOO(銀行副頭取)東大理
執行役専務グループCFO 慶応法
執行役常務グループCSO 慶応経済
日本マスタートラスト信託銀行社長 慶応法

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugw********さん

2019/5/2515:40:33

自由に思ってればいいんじゃないですか?ただその「自分はこう思っているので、反対意見言うのやめろ」みたいな理論に沿っていくと「一橋だけど慶応なんてただの私立大としか思ってないからいい加減マウント取ろうとするのやめてくれる?」っていう意見も容認しなくてはなりませんよね。そうすると泥沼化してしまうのでこういうことは言わない方がいいかと。個人的な意見を言わせて頂きますと、慶応だろうが一橋だろうが優秀な人も無能な人もいると思いますよ

「慶応」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pch********さん

2019/5/2516:07:33

東大慶應は幹部役員候補
一橋旧帝は上級管理職候補
MARCH地方国立は中間管理職候補

ソルジャー大というなら、MARCH地方国立だろ。
本物の優秀な慶應卒は、一橋が同じように優秀な人材を輩出していることを知っている。ただ慶應卒には三田会パワーの強力なバックアップがあるという違い。

「慶応だけど」じゃなくて「同志社すら落ちて在京私立(マーチかニッコマ)に進学した国立コンプ慶應崇拝のマーチ信者だけど」の間違いだろ。

下の回答は正論ですが、質問者に正論は通じませんので相手にしない方が良いですね