ここから本文です

巨人がここまで弱くなった理由はなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2515:41:12

巨人がここまで弱くなった理由はなんでしょうか?

閲覧数:
83
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

BUSHIさん

2019/5/2516:11:53

我慢を知らないからと思う。

優勝のがしたら補強、補強で若手を使おうともしない。

補強選手も直ぐに結果を求めるので使えなかったとわかったら二軍で飼い殺し。

若手も我慢せずドラフト1位以外は結果がともわないと直ぐにスタメンから外したり、ちょっとのミスで二軍行きにしたり。

城作りと同じで大きい石ばかり積み重ねても隙間が出来ていつか落城する。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

シンジさん

2019/5/3118:48:40

エース菅野の離脱とリリーフ陣の不調が原因です。

rix********さん

2019/5/2520:57:27

エース菅野の不調、叔父の監督の手腕、継投策など
序盤飛ばし過ぎて失速した感じでしょうね。

それと、広島側にしてみれば主力選手「丸」を取られた
恨み節も手伝って打倒巨人に一致団結感がある様ですね。

ka3********さん

2019/5/2520:49:34

巨人が.
丸ちゃんをとっちゃったもんだから.
広島って.
前よりさらに強くなってません?

日本シリーズで.
ソフトバンク球団とあたったら.
今度はいい勝負になると思います!

oku********さん

2019/5/2516:45:07

きた選手が打てない

守備の方がだめ

rpb********さん

2019/5/2516:20:03

その理由として
①次々とFA選手や他球団を自由契約となった有名選手の獲得で選手が育成出来ない。
②世代交代が進まない。