ここから本文です

pcとスピーカーを、接続しよう思ってます。

wil********さん

2019/5/2516:10:41

pcとスピーカーを、接続しよう思ってます。

スピーカーの端子の写真ですがpcデスクトップと接続可能ですか?どのように接続したらいいのかわかりません。スピーカー電源とかは不要ですか?ケーブルはどのようなのがいいですか?
教えて下さいませ!

スピーカー,スピーカー電源,PCデスクトップ,ケーブル,端子

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cva********さん

2019/5/2517:16:16

写真から判断できることは、添付の画像のケーブルを使ってパソコンのイヤホン端子と接続することです。
色を合わせて接続してください。

パソコンのイヤホン端子が『規定のデバイス』として選択されてない場合は、Windowsのサウンド設定画面から使用するデバイスを変更しないと音が出ない可能性があります。

写真から判断できることは、添付の画像のケーブルを使ってパソコンのイヤホン端子と接続することです。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acp********さん

2019/5/2707:44:01

それより俺はAndroidスマホとプリメインアンプをデジタルで繋ぎたいです!

nam********さん

2019/5/2516:16:51

なぜAV端子なのか
スピーカーの詳細がわからないとなんとも言えません
パソコン側もわかりませんイヤホン端子ですか

メーカー型式を明確にしないと
テレビか何かですか?