ここから本文です

麻原彰晃は浮力で空中浮遊ができるようですが、あれって飛んだだけですか?

tou********さん

2019/5/2516:38:02

麻原彰晃は浮力で空中浮遊ができるようですが、あれって飛んだだけですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/5/2609:39:42

あぐらを組んで反動を利用してジャンプしただけのを下のアングルから写しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「麻原彰晃 空中浮遊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2019/5/2516:39:13

ジャンプしただけ。