ここから本文です

カルロス・ゴーンさんが居なくなった日産に魅力は感じなくなりましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2517:18:20

カルロス・ゴーンさんが居なくなった日産に魅力は感じなくなりましたか?

西川の日産なんて魅力ないですか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2019/5/2517:24:51

元々日産に魅力を感じておりませんが.....

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2523:06:40

    いや〜言われて見ればそうですね。
    私も実は以前日産に乗っていたんですよ、故障連発高額修理費被害百万円以上日産に無駄金支払ったんですよ。
    コーナーリング攻めるためのHICASってのが直ぐにぶっ壊れて高額修理費を請求されました。
    私が免許取立だったため乗り方が悪いなど言って馬鹿にされました。
    ちょっとコーナー攻めたくらいでぶっ壊れるなんておかしな話しです。
    配線焼けもバッテリーメンテナンスしてないからとか言われましたし。
    他メーカー乗り換えてバッテリーなんて放置プレイで全く配線焼けなど無いのに。
    バブル期過ぎて日産が全く売れなくなり倒産寸前になったのは高額修理費被害続出で日産の対応の悪さだなと後になって分かりましたよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/29 19:31:30

やはり日本国民殆どがそのような考えですね。
全く売れてないからうなずけます。
それでも日産を買い続けて、国内で何故売れないのかと質問すれば国内で売る気が無いから海外で売ってるからと訳の分からない事を言う日産オタク。
私はバブル期日産オタクでしたが使い物にならない日産はハンマーでぶっ叩いてボコボコ破壊して廃棄処分して日産から抜け出して人生順調になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2019/5/2517:28:59

毎度、毎度ネガティブキャンペーンお疲れ様です。
貴方は誰が社長か?と言うことで会社に魅力を感じるのですか?

私は社風だったり、商品で考えます

kit********さん

2019/5/2517:21:27

少なくとも株を買う気はなくなりました