ここから本文です

当時全盛期の辰吉と鬼塚が戦っていたら どちらが強いと思いますか

hir********さん

2019/5/2517:23:26

当時全盛期の辰吉と鬼塚が戦っていたら
どちらが強いと思いますか

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jk6********さん

2019/5/2921:09:16

辰吉に決まってる。

スーパーフライとバンタムじゃあ、ベルトの価値が違う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2019/5/2920:29:18

私は全盛期の辰吉ファンです。
それは今でも変わりません。

本題ですが
私の予想は鬼塚の判定勝ちになると思います。
(もしくは鬼塚の後半TKO勝ち)
まぁ展開としては薬師寺vs辰吉のまんま。

鬼塚のスナップの効いたジャブは薬師寺のジャブより
完成度の高いジャブだと個人的に思っています。
もちろん辰吉は確実にこのジャブを喰いますね。
前半3Rくらいはどっこいどっこいで進むでしょう。
ただし次第に辰吉の目が腫れはじめ・・・
中盤失速するのも辰吉の悪いクセを
見逃さずコツコツと鬼塚がポイントとるでしょう。
後半の頑張りがある辰吉でももはや巻き返しは不可能。
12Rを終え鬼塚の明白な判定勝ち。
(もしくはサラゴサ初戦のように11Rくらいに
TKOもありえるかな?)

辰吉好きなファンですが
以上の結果になるような気がしますね。

91年あたりに実現していたならば
まさに夢のカードでしたね。