ここから本文です

スマホの購入を考えていて、 Galaxy A30か、pixel a3のどちらかを 考えています...

tru********さん

2019/5/2517:51:02

スマホの購入を考えていて、
Galaxy A30か、pixel a3のどちらかを
考えています。
端末は、一括購入し、simフリーで使用する予定です。
スマホでは主に、LINE、YouTube、
ちょっとしたスマ

ホゲームを考えてますが、
どちらの端末が、おすすめでしょうか?

閲覧数:
415
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2019/5/2610:47:28

その二択だと、タイプが全く異なるので何を重視するかで変わりますね。
Pixel 3aはややコンパクトな筐体でカメラが強く、スペックはミドルレンジ機の中でも高めで何でも対応できます。わりと重めのゲームもさらっと動きます。
A30は大画面大バッテリでエンタメ試聴に最適です。スペックはミドルレンジ機としては中の下といったところですが用途からして特に困ることはないでしょうね。

どちらにしろ想定されている用途からするとスペックは余り気味なので、ほどほどのサイズが良いのか画面が大きいのが良いのかで選んでみてはどうでしょう。
ちなみに用途からするともっと遥かにスペックが低くてもぜんぜん困らないと思いますので、安価な選択肢はたくさんあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwb********さん

2019/5/2518:00:10

用途にはどちらもオーバースペック