ここから本文です

死刑囚と刑務官とがジャンケンして、 死刑囚が勝ったら今日の執行は無し。 負け...

kok********さん

2019/5/2519:59:40

死刑囚と刑務官とがジャンケンして、
死刑囚が勝ったら今日の執行は無し。
負けたら即執行にするとか、

ダーツの的に即執行と
今日の執行は無しと交互に配置して
死刑囚本人にダーツを投

げさせれば

死刑囚の生活も少しは
スリリングになるのでは?

閲覧数:
112
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

真田節さん

2019/5/2521:00:07

いや、意味がわからん
そもそも死刑囚はそれに値する犯罪をおかしたから罪に服する意味で執行日まで自由を制限される牢獄にいるわけで、それをダーツやジャンケンみたいな遊びで処刑が決められたら被害者はたまったもんじゃないね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「死刑囚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dow********さん

2019/5/2817:53:47

あなたが犯罪被害者ご自身やそのご遺族であったとしたら,まるで命をゲームのごとく書き込むこのような質問文をどう受け止めますか。

fut********さん

2019/5/2816:33:28

囲碁や将棋で、連敗したら死刑執行。

刑務所から、名人が誕生する。

命がかかっているからね。

bus********さん

2019/5/2615:40:31

拳銃に弾丸を1発込めて、毎日1回引き金をひかせるロシアンルーレットもやってみるといいかもしれません。

ano********さん

2019/5/2608:45:10

死刑囚どうしでリアル人狼ゲーム

2019/5/2607:32:55

ジャンケンだけでは物足りないので、
あっち向いてホイッ!でお願いします。

刑務官も普段から修練を積んで、
死刑囚に勝ったら特別手当を支給して
あげて下さい。

なお、ダーツの的には「再審請求認定」
もお願いします。