ここから本文です

【現代造語のクソ知識】(ご) 「ごくじょうのおんなたち」【極上の妻~】 ...

tem********さん

2019/5/2520:41:49

【現代造語のクソ知識】(ご)

「ごくじょうのおんなたち」【極上の妻~】


この造語の意味・用例を面白おかしく解説してください。
挿し絵があると、なお結構です!(^_^)v

閲覧数:
111
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2019/5/2611:07:57

【極上の妻~】

道を外れた妻のこと。

男「ここか?ここがいいのか?」

女「ちがうわよ、そっちの道じゃないの」

【極上の妻~】

道を外れた妻のこと。

男「ここか?ここがいいのか?」...

質問した人からのコメント

2019/6/1 13:40:17

演技だとしても
絶対に本気で舌使っとるね!(*´艸`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/5/2703:24:33

【極上の妻たち〜ごくじょうのおんなたち〜】
▪アサヒビールイメージガールと写真を撮る時の掛け声。


(用例)
今日は、新商品のPRに来ましたァ!
では、この後みなさんと『極上の妻たち』で1枚
お願いしまぁ〜す♡

【極上の妻たち〜ごくじょうのおんなたち〜】
▪アサヒビールイメージガールと写真を撮る時の掛け声。...

f_u********さん

編集あり2019/5/2808:10:19

ゼン ギなき 戦 いの女ですね。
( *`ω´)
さっ さと 挿ぁさんかい!!
舐 め とッたらイ力ん ぜよ。。

tan********さん

2019/5/2523:56:24

牧場の女勃ち、イシャさん

tt_********さん

2019/5/2523:41:45

後苦情の女は受け付けませんよ

sdk********さん

2019/5/2523:03:43

妻が高級コールガールを
生業としています。