ここから本文です

鹿児島でオススメのデートスポット教えてください。20代です

アバター

ID非公開さん

2019/6/121:00:03

鹿児島でオススメのデートスポット教えてください。20代です

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kib********さん

2019/6/123:53:12

鹿児島市で良ければ、
桜島フェリーに乗って溶岩なぎさ公園散策,足湯。
遊ぶところなら、天文館か中央駅から無料シャトルバスでラウンドワン。
かごしま水族館のイルカショー,ジンベエザメの大水槽,あらざしの時間もデート定番。
ドルフィンポートのタリーズで桜島を見ながらまったりデートも。
スイーツなら、天文館果実堂。
マイアミ通りの柳川氷室でイチゴ+練乳のカキ氷。
みなと大通り近くの、サンデコ珈琲の「しろくまラテ」か、「SANDECO COFFEE的白熊」も美味。
ランチは、高見馬場のアンジェロ カフェ。朝日通り近くの森のかぞく。車があれば、紫原のハナサカンカフェ。
土曜日だったら、土曜の夜運行のカゴシマシティビュー夜景コースは綺麗。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2019/6/121:45:59

アミュプラザの観覧車ですね。