モノグラフゼロって書きやすいですか? クラスのほとんどの人使ってるんで気になります 買って損しますか?

モノグラフゼロって書きやすいですか? クラスのほとんどの人使ってるんで気になります 買って損しますか?

画像

文房具286閲覧

ベストアンサー

0

>モノグラフゼロ 個人的には低評価です。 ・ノックが固い ・保持位置から芯先までの短い上に先金が太くて圧迫感がある 通常の筆記でも製図の作業でもイマイチな感じです。 買ってはみたものの、翌日から全く使っていません。 ただし人によっては違う評価をする可能性はあります。 https://www.tombow.com/products/monograph_zero/ モノグラフ クリップノック方式が鬱陶しいですね。 それが気にならない人ならば使っても良いと思います。 https://www.tombow.com/press/190227/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人共ありがとう! 一番下の試し書き試し書きうっさいやつはもういいわw

お礼日時:2019/5/29 20:48

その他の回答(2件)

0

モノグラフですね。色がきれいだからいいのではないでしょうか。 それにしてもクラスのほとんどがって、それはすごいですねぇ。 書きやすさは普通です。軽めで扱いやすいとは思います。 個人的には 「フレフレはいらない」 「ノックしにくい」 「繰り出し式消しゴムもいらない」 >買って損しますか? 使うのであれば損ではないでしょう。たいして高いものでもないし、他に欲しいものがないならいいのでは? 自分は、そんだけ流行っていたら、まず買いません。

0

クラスの友達にでも試し書きに貸してもらえば良いじゃない 君にとっての描きやすさが、他の俺らと同じではない