ここから本文です

阪神甲子園球場があるのは大阪府ですか?

tau********さん

2019/5/2522:26:52

阪神甲子園球場があるのは大阪府ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
43
回答数:
15
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bok********さん

2019/5/2522:27:39

違います。阪神甲子園球場があるのは兵庫県です。

質問した人からのコメント

2019/5/31 23:50:04

皆さんどうもありがとうございます。とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_h********さん

リクエストマッチ

2019/5/2718:26:55

隣の兵庫県ですよ。

dev********さん

2019/5/2709:01:10

西日本の何処かにあるよ。ボクカミダモン。

vti********さん

2019/5/2617:14:21

新宿です。

w_m********さん

2019/5/2610:12:35

面倒くさいからこの際、大阪府と言う事にしましょう。

gra********さん

2019/5/2608:56:47

大阪で良いんじゃないですか!
ずーっと大阪と思ってた!