ここから本文です

パズドラについての質問です。

sho********さん

2019/5/2522:39:28

パズドラについての質問です。

盤面に闇が10個あり、それ以外の火、水、木、光、回復のドロップがそれぞれ4つずつあった場合、盤面最大コンボを組みつつ盤面のドロップを全て消すにはどう配置すれば良いでしょうか?
もしくは不可能でしょうか?

補足すいません、言い忘れて申し訳ないのですが、闇は出来れば3分割して3、3、4でお願いしたいです。
m(_ _)m

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asd********さん

2019/5/2523:23:55

下の人に追加で
ああああああ
いいいいうえ
おおおおうえ
かかかかうえ
ききききうえ
こんな感じでも組めます。
あが闇で、お、か、きのどれかも闇、う、え、とお、か、きの闇以外のやつがそれ以外の属性です。

質問した人からのコメント

2019/5/26 01:58:57

不可能なんですか、少し残念です。
教えていただきありがとうございます(*´∀`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kun********さん

2019/5/2601:36:41

火が●水が○木が◇光が☆闇が★回復が■として
★★★★●★
■■■■●★
☆☆☆☆●★
○○○○●◇
★★★◇◇◇
あたりが最大ですかね…私には全消しする方法は思い付かないです。多分できないと思いますけど。

tsu********さん

編集あり2019/5/2523:07:37

あいいいいあ
あううううあ
あええええあ
あおおおおあ
あかかかかあ
でいいと思います
あが闇でいうえおかがそれ以外