ここから本文です

セルシオ31後期を購入しようと思ってるんですが見つけたページに車高調公認と記載...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2523:16:31

セルシオ31後期を購入しようと思ってるんですが見つけたページに車高調公認と記載されていました

31はエアサスですよね?、、、
車高調公認とはどう言うことでしょうか?( ˃ ω˂ )


無知ですいません

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2019/5/2600:41:44

セルシオの31の1はエアーサス搭載車の車体番号。無しは30に成ります。
エアーサスとバネサスでは車体番号が異なりエアーサスからバネサスに変更すると車検に通りません。
車検に通す為に構造変更をしないと駄目なので、バネサスに交換して構造変更をしてるって事ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/26 01:01:41

ありがとうございます(><)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/5/2600:43:08

エアサスから普通のサスに変更してると思います。
公認も取得済みかと。

boo********さん

2019/5/2523:19:15

エアサスからバネサスへの変更は構造変更が必要、つまり改造申請を行う事が必要になるため公認(構造変更手続き済み)取得と言った形。