ここから本文です

「ギターインスト」で一番真っ先に思いつく曲は何でしょうか?

ope********さん

2019/5/2603:02:33

「ギターインスト」で一番真っ先に思いつく曲は何でしょうか?

Eruption
https://www.youtube.com/watch?v=sI7XiJgt0vY

自分が弾ける、弾けないも、
洋・邦・ジャンルも問いません。

ベタでもマニアックでもかまいませんが、
一応、真っ先に思いつく「1曲」で。

閲覧数:
166
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i80********さん

2019/5/2609:45:54

ベンチャーズのダイヤモンドヘッドです。自分で演奏するくらいです。
https://www.youtube.com/watch?v=jmpXtA_DLM0

質問した人からのコメント

2019/5/27 03:28:33

勇気あるこの動画に感謝を。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2019/5/2616:32:38

洋楽は沢山出ているので、邦楽だと

tak matsumoto #1090~Thousand Dreams~
https://www.youtube.com/watch?v=qOHUtx4pFWw

nep********さん

2019/5/2613:51:16

Steve Howe 「Sketches in the Sun」。
https://youtu.be/lj-k2PNFl2w

ran********さん

2019/5/2613:16:02

tom********さん

2019/5/2613:05:37

一番真っ先だと、さすがにベタになります。

Larry Carlton - Room 335
https://youtu.be/KN6AV-NsGVA

fra********さん

2019/5/2609:55:49

Focus - Sylvia

オリジナルスタジオ録音アテ振り
https://www.youtube.com/watch?v=OznS7X9BOxs

1972年OGWTスタジオライヴ
https://www.youtube.com/watch?v=JJHelki3M74

1973年ライヴ・アット・レインボー
https://www.youtube.com/watch?v=CyQRhxCjpH8

1974年Nederpopzienスタジオライヴ
https://www.youtube.com/watch?v=s3Z2_efBi8c

1975年デンマークでのスタジオライヴ
https://www.youtube.com/watch?v=GhXGHZLUA2g

イントロのキレッキレのカッティングを聴け!と
言いたいところだが最後のバージョンはイントロが
短すぎて頂けない(*´з`)

「1曲」縛りなのでTommyはリンクを張れないから、
せめてSylviaとカップリングのシングル盤のジャケ写を
張っておく(笑)

Focus - Sylvia

オリジナルスタジオ録音アテ振り...