ここから本文です

「ギターインスト」で一番真っ先に思いつく曲は何でしょうか?

ope********さん

2019/5/2603:02:33

「ギターインスト」で一番真っ先に思いつく曲は何でしょうか?

Eruption
https://www.youtube.com/watch?v=sI7XiJgt0vY

自分が弾ける、弾けないも、
洋・邦・ジャンルも問いません。

ベタでもマニアックでもかまいませんが、
一応、真っ先に思いつく「1曲」で。

閲覧数:
166
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i80********さん

2019/5/2609:45:54

ベンチャーズのダイヤモンドヘッドです。自分で演奏するくらいです。
https://www.youtube.com/watch?v=jmpXtA_DLM0

質問した人からのコメント

2019/5/27 03:28:33

勇気あるこの動画に感謝を。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nem********さん

2019/5/2603:12:56

https://www.youtube.com/watch?v=D8yhy9EeyUI

が真っ先に浮かびました。


正直、後にパープルのメンバーでおられるのはお金の為じゃ無いの?
なんて邪推してしまったり!ww

cle********さん

2019/5/2604:41:24

当時の彼女と喫茶店にいた時にこれが流れて来て、思わず彼女のことを忘れて聴き入って仕舞い、、振られて仕舞いました。

https://www.youtube.com/watch?v=EA46jZD6ZM0

uku********さん

2019/5/2605:30:21

Bundles / Soft Machine
A.H.原体験~長っ?!未だにアキレる?!
http://www.google.com/search?q=Bundles/+Soft+Machine&safe=off&hl=ja...

Bundles / Soft Machine
A.H.原体験~長っ?!未だにアキレる?!...

tak********さん

編集あり2019/5/2606:31:07

ど真ん中の直球勝負!

Into the Arena
https://m.youtube.com/watch?v=3Sj48Mamh1o

ush********さん

2019/5/2606:49:36

皆さんギターの神様をお忘れでないかい?
ギターインストと言えば、もちろん寺内タケシ、津軽じょんがら節で決まりでしょう!
https://youtu.be/76bZpHgKriw