ここから本文です

アニメの見放題サービスって何がありますか?

rin********さん

2019/5/2604:05:47

アニメの見放題サービスって何がありますか?

うちのTVには録画機能がないので、見逃したものとかあって
一度見直したいなと思ってます。

今見たいアニメは
SERVAMP
スクールランブル
School Days
恋姫無双
逆境無頼カイジ 破戒録篇
星空へ架かる橋
食戟のソーマ
グリザイアの果実
グリーングリーン
シュヴァリエ

このあたりを見返したいなと思ってるのですが
アニメの見放題ってだいたいいくらいくらいなんですか?
それと、すべてのアニメが見れるわけではないですよね?

閲覧数:
1,782
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rvn********さん

2019/5/2604:07:29

配信されているアニメしか見れないですよ
定期的に変わります。
JAKSやドーガミクスなどは
アニメ見放題サービスで有名ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enn********さん

2019/5/2604:07:03

質問者さんが気になっているアニメすべてあるわけではないので
ちゃんと確認しておくといいですね。
だいたい2000円以内で好きなだけ見れますよ

tmn********さん

2019/5/2604:06:40

私も星空へ架かる橋久々に見たいです。

naa********さん

2019/5/2604:06:20

見放題の相場は
月に1000~2000円程度ですね
ドーガミクスはアニメの種類豊富です。