ここから本文です

NHK大河ドラマ『葵徳川三代』が今BSプレミアムで再放送されていますが今年の大河ド...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2607:00:03

NHK大河ドラマ『葵徳川三代』が今BSプレミアムで再放送されていますが今年の大河ドラマ『いだてん』より見応えがあると思います。

皆さんはどう思いますか?

いだてん,NHK大河ドラマ,葵徳川三代,見応え,BSプレミアム,中村梅雀,葵三代

閲覧数:
114
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gcp********さん

2019/5/2614:15:07

大河ドラマの金字塔のような作品ですからね!いだてんよりも面白いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2019/5/2611:05:12

脚本家がジェームス三木ですからね
当然かと‥

ros********さん

2019/5/2610:03:24

正統派の大河ドラマで見応えあると思います。
特に今までは取り上げられなかった様な細かなエピソードが随所にあり、歴史好きには堪らない作品です。

hon********さん

2019/5/2609:40:29

断然、葵三代です。

sha********さん

編集あり2019/5/2609:26:02

葵徳川三代は確かに良かったですね^^
また見たいです。

中村梅雀さんのナレーションも日曜日の終わりの癒しになりました。
『今日もこのお時間がやってまいりました』
だったかな?(゜_゜)


いだてんは見たことないです^^;

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/5/2607:18:03

一度4K放送でいだてんを見てみなさい。考えが変わるよ。

それに葵三代より徳川家康の方が見応えはある。葵三代は軽すぎ