ここから本文です

Canon EOS kiss X9i 1855mm 55250mmの キットを友人に売る場合 いくらが妥当なん...

よしたかさん

2019/5/2609:07:46

Canon EOS kiss X9i 1855mm 55250mmの
キットを友人に売る場合 いくらが妥当なんでしょうか 10ヶ月の使用でボディレンズ共に 目立つ傷はないです

閲覧数:
33
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oru********さん

2019/5/2611:09:36

中古の買取価格が53,000円なのでカメラ屋に持っていく手間を差し引いて53,000円が喜ばれるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/2610:35:51

友人を続けたいなら5万円がマックスだと思います。

shi********さん

2019/5/2609:37:17

マップカメラの中古買取で、Kiss X9iダブルズームキットが53,000円とついています。

新品が現在9万円強くらいですので、価値が下がりやすい入門機であることを加味して6万円くらいが妥当な気はします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2019/5/2609:34:39

カメラのキタムラ買い取り目安:37260円~54180円
カメラのキタムラ中古販売価格:69880円~73880円
価格コム新品最安値:74990円

価格の範囲でみれば双方に公平感があるのはさしあたって55000円~65000円の範囲くらいでしょうか。まぁ、お友達価格とするならキタムラの買い取りよりさげて50000円あたりかな。

xat********さん

2019/5/2609:12:22

友人ならば、半額です。