ここから本文です

ターミネーターの新作は期待できそうですか?

yos********さん

2019/5/2609:26:21

ターミネーターの新作は期待できそうですか?

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ech********さん

2019/5/2717:39:51

キャメロン経由のターミネーターですから
及第点は保証されている気がしています
YouTubeにアップされているトレイラ―も日が経てば新たなものが後二つは配信されていくと思いますから
映画館で見るかはそれからの判断となります
ただ流石に「飽き」がきているのも事実ですし、近年はビデオレンタルの時期も非常に早まっている傾向にありますから
正直申して「微妙」ですね……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ターミネーター 新作」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2019/5/2717:20:35

既に旬を過ぎているので期待できません。

td0********さん

2019/5/2611:42:33

期待しないほうがいいでしょう。

今までの経験からして期待外れの映画は予告編だけ見たら面白そうなのですが実際は...
って感じだったのですがターミネーターの予告は?って感じですからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/5/2609:32:09

キャメロンが関わっているので面白いとは思うのですが、予告からは
その面白さが今一 伝わってきませんでした。
「無表情でバズーカをぶっ放すサラ・コナー」はカッコイイのですが

・新型ターミネーター まさかの五分刈り坊ちゃん顔で強そうに
見えない
・車のボンネットの上の所、韓国の「悪女/AKUJO」のパクリに見える

という「ちょっとこれは」という部分が目立ちました。