ここから本文です

東京から北に向かって乗り換えせずに行ける最長距離のバスは、青森県までの深夜バ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2609:34:50

東京から北に向かって乗り換えせずに行ける最長距離のバスは、青森県までの深夜バスでしょうか?

そこからさらに北海道に向かうとなると、飛行機以外では電車やフェリーに乗るのでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/5/2610:31:47

「北方面」なら青森までの高速バス夜行便と昼行便です。
「深夜バス」はありません。

北海道へは航空便のほか列車やフェリーを使うことになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/5/2716:52:54

そうね、いまのところフェリーに乗り入れる定期バスはないから、そうなるね。

sac********さん

2019/5/2707:43:16

バスで行くの?

弘南さんの スカイ号 か 津軽号。
http://www.konanbus.com/travel/busferry.html

KKさん

2019/5/2610:32:25

そうですよ。