ここから本文です

坊主ぼったくりの丸儲けといいますが坊主はがめついですか?

kou********さん

2019/5/2610:27:43

坊主ぼったくりの丸儲けといいますが坊主はがめついですか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2019/5/2615:36:47

私の家の菩提寺は浄土真宗です。親鸞聖人は「貧しい人からはお金を取るな」と言っていましたが、私の家の菩提寺は「お布施を沢山払え」とか、「寄付金を払え」とか、様々な名目でお金を取ります。がめついです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2019/5/2617:41:02

横浜市神奈川区中丸1-22の日蓮正宗応顕寺住職早瀬道寧についてはそうですよ。

大石寺の坊を占拠して集会?
よっぽど自分の寺院の暖房費や冷房で使う電気代がもったいないんだね。
なあ、道寧!

http://www7b.biglobe.ne.jp/~takabon8160/oukenji-otozan-shuutai.html

御供養くらい現金書留で送るように指導しろよ。道寧のケチさ加減を講員がマネて他寺院の職員が手間がかかって迷惑しているぞ!

http://www7b.biglobe.ne.jp/~takabon8160/nitirenshoushuu-gokuyou-yuu...

横浜市神奈川区中丸1-22の日蓮正宗応顕寺住職早瀬道寧についてはそうですよ。

大石寺の坊を占拠して集会?...

hyg********さん

2019/5/2610:28:22

人によるんじゃないですか