ここから本文です

客が「ポイント幾ら貯まってる?」 これが店員に聞く言葉か?しかも良い年下おっ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2612:12:43

客が「ポイント幾ら貯まってる?」
これが店員に聞く言葉か?しかも良い年下おっさんが。
どう思いますか。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoz********さん

2019/5/2612:14:33

私は、客からため口使われるのは苦ではないですが、高圧的な感じで来られると腹立ちますね。

フレンドリーなため口なら気にしません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/30 23:06:47

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pkh********さん

2019/5/2612:21:52

敬語じゃないってだけなのに態度悪いとは言えないんじゃないでしょうか
店員と客じゃそれくらいでいいって思ってる人は多いと思いますよ