ここから本文です

18歳女子 私の同い年の女子友人が 女の子のエロフィギュアに興味を持ったり ク...

sui********さん

2019/5/2615:19:06

18歳女子
私の同い年の女子友人が
女の子のエロフィギュアに興味を持ったり
クレーンゲームで水着姿のフィギュアを
獲ってたりして正直引いたんですけど
皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zet********さん

2019/5/3020:25:56

え、うーん逆に18歳だし世の中もっと変態いるから可愛いほうかな?と思います

変態の意味なら男の人の方が頭の中やばいので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fjl********さん

編集あり2019/5/2616:52:31

自分だったら、
「キッモコイツ」って思うけどスルーする。キモイ。