ここから本文です

ガラテアの除外ゾーンからデッキに戻す効果ってデッキの中にオルフェゴール魔法ト...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2615:31:04

ガラテアの除外ゾーンからデッキに戻す効果ってデッキの中にオルフェゴール魔法トラップがなくても発動することは可能ですか?

閲覧数:
15
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミサキさん

2019/5/2616:02:56

オルフェゴール・ガラテアの効果はデッキ内にオルフェゴール魔法罠がないと使うことができません
これはデッキ内に戦士族がいないと増援が使えなくなるのと同じです

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/27 23:52:45

ガラテアのテキストが、除外されている機械族を対象として発動できる(ここまでコスト)。そのモンスターをデッキに戻す。その後が、魔法罠をセットできると書いてあったので、してもしなくてもいいと言う解釈でやってました、ありがとうございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる