ここから本文です

ジョアン ミロのこの作品名を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/5/2615:46:33

ジョアン ミロのこの作品名を教えてください!

お願いします

ジョアン ミロ,作品名,作品類,リトグラフ,旧石器,抽象画的,旧石器人たち

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2019/5/2801:30:50

正式な題名はないです。
ミロはこういう作品類を、抽象画的なリトグラフでも数多く表現しています。
世に発表する事を目的とした作品ではありませんから、作品名は不明と言って良いです。

正式な題名はないです。
ミロはこういう作品類を、抽象画的なリトグラフでも数多く表現しています。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yos********さん

2019/5/2715:48:49

これ?
https://curio-jpn.com/%3Fp%3D67237
タイトルは
敢えて言えば
「旧石器人たち」?

※間違っていても保証致しません