ここから本文です

パッキャオが井上尚弥に警告「ドネアなめたらヤバイよ」 WBSS決勝 井上vsドネア...

lll********さん

2019/5/2616:23:40

パッキャオが井上尚弥に警告「ドネアなめたらヤバイよ」

WBSS決勝 井上vsドネア

井上尚弥はノニト・ドネアに勝てますか?

どう思う?

井上尚弥,ドネア,パッキャオ,ノニト・ドネア,WBSS決勝,井上vsドネア,井上

閲覧数:
6,727
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2920:40:46

確かにドネアをなめたらヤバいですが

ドネアが井上をなめたらその100倍以上はヤバいことになります。




スーパーライト級の超絶殺人ボディショットで

1Rケーオーが待っています。

質問した人からのコメント

2019/5/30 18:34:54

※適当にベストアンサーを選びました。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/5/2820:33:26

>井上尚弥はノニト・ドネアに勝てますか?

ドネアが井上に勝てる可能性の方が低いから質問の仕方が違うな。

tto********さん

2019/5/2802:10:48

ドネアはガードをある程度下げてカウンターを狙うスタイル、全盛期は防御勘が良く動きのキレも良いので素晴らしいカウンターが決まっていたが、ここ最近の試合を見ると明らかに動きが重い。ここにくるまでの試合のように飛騨すれば井上のパンチの場合KOされるでしょうね。3〜4ラウンドで

flo********さん

2019/5/2709:30:33

カウンターのタイミングの良さ、一発の威力があるので侮れない。

ただ、万人受けするようなおもしろい試合にはならないと思う。

sei********さん

2019/5/2708:51:25

ドネアは相手を研究して勝ってきている実績があるので
井上にも同じことをすると思います。
年齢的に厳しいですが、井上の上下に散らして打つ戦略も
当然、研究されているはず。ショートレンジでの
ボディーに合わせたカウンターを練習中かもしれません。
井上の効くパンチに防御に徹する選手が多かった中
ドネアはカウンターを返そうとするので、
一発でも当たれば一気に展開が変わりそう。
井上有利は変わらないですが、ドネアは侮れないです。

tor********さん

2019/5/2700:03:04

百戦錬磨のレジェンドですから、井上選手の実力には頭の中ではしっかり対応出来るのだと思います。
しかし、解っていても今の井上選手のパンチは回避出来ないと思います。
ちょっと歳をとりすぎましたね。
早いラウンドでのKO、恐らくボディでの決着だと予想します。