ここから本文です

田口淳之介の大麻事件について、中丸くんは擁護の余地は無いと言いましたがKAT-TUN...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2617:47:32

田口淳之介の大麻事件について、中丸くんは擁護の余地は無いと言いましたがKAT-TUNは何もしてないのに元メンバーだからって傷付けられた訳だから中丸くんの見解で正しいですよね。

閲覧数:
185
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iou********さん

2019/5/2620:05:59

正しいと思います。
脱退に至るまで色々話合いをして
彼の選択を受け入れて送り出したはずだし、
彼は彼なりに頑張ってると思ってたと
悔しそうだし悲しそうに言っていましたね。
気の毒なようでした。

残されたメンバーのが深刻な面持ち、
脱退する田口が他人事の様に
会見してたのを思い出しました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/1 20:53:28

いたたまれない気持ちでしょうね。

「田口淳之介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2019/6/117:27:11

元メンバーのごだごだ多すぎて
いい加減うんざりしてんじゃね?
元々メンバーより結婚選んだ男ですし

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kyk********さん

2019/5/2711:39:27

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190527-00000041-sanspo-ent


>また、送検時の笑顔のような表情については「学生時代から知っている者として、彼はカメラを向けられると口角が上がるクセがある。深い意味はない」と説明した。

笑みというよりも、虚ろな表情というか、薬物中毒者特有の表情で、カメラが向けられてることにも気付いてないように見えました。

擁護する点は1つもないと言いながら、
同じグループだった中丸が、こんな見当外れな擁護をするとは...
どこぞの地方のアイドルグループみたいに闇が深いのかと思われちゃいますよ。(事務所に言わされてるのか?田口の脱退理由は薬物だったのか?メンバーも知ってたんじゃないのか?)

>また、送検時の笑顔のような表情については「学生時代から知っている者として、彼はカメラを向けられると口角が上がるクセがある。深い意味はない」と説明した。

笑みというよりも、虚ろな表情というか、薬物中毒者特有の表情で、カメラが向けられてることにも気付いてないように見えました。

擁護する点は1つもないと言いながら、
同じグループだった中丸が、こんな見当外れな擁護をするとは...
どこぞの地方のアイドルグループみたいに闇が深いのかと思われちゃいますよ。(事務所に言わされてるのか?田口の脱退理由は薬物だったのか?メンバーも知ってたんじゃないのか?)

urm********さん

2019/5/2619:58:54

傷つけられたんですか?
今までファンを続けてきた人はこんな事では離れません
むしろ、もっともっと結束します

wto********さん

2019/5/2618:15:55

カツーンってお祓いとかした方がいいのでは

rr6********さん

2019/5/2617:57:06

正しいと思います。