ここから本文です

郵便物のポストぐらい、自分で取り付け可能ですか? 何かフェンスか門かどこか...

qwq********さん

2019/5/2618:06:01

郵便物のポストぐらい、自分で取り付け可能ですか?

何かフェンスか門かどこかに取り付けるだけですか

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajm********さん

2019/5/2920:38:35

リフォーム屋です。
どこにつけたいんですか?

箱型をブロックにつけたいなら、ブロックに穴を空けなければなりません。


柱付きのポストなら穴を掘ればいいですね。

門につけたいならうまく引っかかればできますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2019/5/2722:15:45

郵便受けは自身で取り付けるものです。ホームセンターなどに売っています。
配達員が分かりやすい場所に取り付けてください。