ここから本文です

うちのwindows7から10にしたpcで1809から1903にアップデートしたら、起動すると丸...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2618:40:40

うちのwindows7から10にしたpcで1809から1903にアップデートしたら、起動すると丸いのが回転してるだけでできなくなりました、アップデート中も2時間過ぎても終わらないのでコンセント抜いて電源切りました、そした

ら丸いのが回転してます!どうしたらいいのか教えてください!
ぼくは怒ってます!

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ara********さん

2019/5/2618:52:53

アップデート中にコンセント抜いて強制的にいきなり電源を切断したら、それはとても危険な行為です。

Windowsが起動しなくなったら、もう終わりです。

リカバリー媒体からのリストアか、Windowsのクリーンインストールしかないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/5/2823:29:09

少なくとも24時間くらいは放置しないと。

それでもだめなら故障と諦めて新しいPC買う。

nor********さん

2019/5/2823:21:08

リカバリーか、Windows10の新規インストールするしかありません。

Windows10は、半年に一回の大型アップデートでトラブルことがよくあります。
デターのバックアップなどは、個人で気を付けるしかありません。

eno********さん

2019/5/2821:15:33

PCは、使用中にいきなり電源抜いては、絶対にだめです。
会社の皆がいる前で、いきなりパンツ脱いだら「だめ」って知っているでしょ。
それと一緒ぐらい、してはいけないことです。。