ここから本文です

ショッピングモールのフードコート内の机の拭き掃除って仕事内容は、なにをするん...

n_d********さん

2019/6/220:00:04

ショッピングモールのフードコート内の机の拭き掃除って仕事内容は、なにをするんですか?
詳しい方教えてください!仕事内容など
難しい?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aic********さん

編集あり2019/6/315:06:29

まだ有ります
無料飲料水の 紙コップの補充
客が動かした、テーブルやイスを元に戻す(初期化)
トイレの場所などを聞かれたら、わかる範囲で説明
各店舗のトレーをテナントに戻す(しない所も)
忘れ物や迷子とかを見つけたら、発生時刻や場所と
共に、近くの警備員か 防災センターに連絡する
引き渡すまでの 迷子(だいたい泣いている)対応 他

要は「フードコート内での いろいろ」
テーブル拭き掃除だけなら、ほんと楽な仕事ですね
一度「フードコートの客」として、仕事内容を
長時間(半日は)確かめてみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/6/223:06:27

自分で申しているではないですか・・・それ+布巾の洗いや、流しの洗浄・捨てられたごみの処理・水機器の補充・床の拭き掃除など・・多岐にわたる!!