ここから本文です

男性声優さんで、最近人気が出てきた人ってだれでしょ?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2620:13:31

男性声優さんで、最近人気が出てきた人ってだれでしょ?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2019/5/2621:13:14

最近人気出てきたかは知らないけど
俺の中では個人的に小野賢章かな
ジョジョの小野ジョルノは最高でした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2019/5/3013:53:40

stl********さん

2019/5/3008:23:47

かみやだろ