ここから本文です

乃木坂46、6thyearbirthdaylive3日間のBD/DVDが発売されることになりましたが、こ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2621:28:56

乃木坂46、6thyearbirthdaylive3日間のBD/DVDが発売されることになりましたが、この3日間をランキングつけるならどの順番になりますか?

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

編集あり2019/5/3020:34:52

個人的にはDay3>Day1>Day2
の順でオススメです。

Day1,Day2は曲数は33曲ですが、Day3は初披露の『ジコチューで行こう!』や『三角の空き地』を含めた37曲の披露となっています(ガルル被りを除けば36曲)。
トリプルアンコールということもあり、純粋にライブ時間が長いです。
また、3日目は斎藤ちはると相楽伊織のラストライブということやザンビプロジェクトの発表などもありました。

またDay1では乃木坂の神宮恒例の大雨の中でのライブだったので、4thバスラのときのような楽しみ方もできますね。

あとはセトリが3日間で微妙に異なるので、自分の好きな曲が多く入ってる日で選ぶのもいいかと思います。

【1日目限定】
・何度目の青空か?
・いつかできるから今日できる
・あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
・でこぴん
・釣り堀
・Threefold choice
・雲になればいい

【2日目限定】
・バレッタ
・気づいたら片想い
・ここにいる理由
・My rule
・ロマンティックいか焼き
・やさしさとは
・あらかじめ語られるロマンス
・オフショアガール
・思い出ファースト
・Rewindあの日
・未来の答え

【3日目限定】
・おいでシャンプー
・サヨナラの意味
・ジコチューで行こう!
・不等号
・三角の空き地
・僕が行かなきゃ誰が行くんだ?
・転がった鐘を鳴らせ!
・きっかけ
・低体温のキス
・あの教室
・意外BREAK

【その他】
・今、話したい誰かがいる(1,2日目)
・ダンケシェーン(1,3日目)
・シークレットグラフィティー(1,3日目)
・僕の衝動(1,3日目)
・トキトキメキメキ(1,3日目)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edw********さん

2019/5/2622:41:56

3日間参戦しましたが、day3、day1、day2の順で楽しかったです。