ここから本文です

エクストレイルの見積もりを取ってきました。

cam********さん

2019/5/2621:36:14

エクストレイルの見積もりを取ってきました。

*20Xi HYBRID 2WD 2列シート シャイニングブルー
OP:ルーフレイル、デュアルカーペット、メーカオプションのコントロールナビ

合計の見積金額が3,648,963円
下取り車がニッサンSUV デュアリス(10年、22万Km)→3社下取り価格10~12万

下取り含めた値引き額が▲548、963円となり
支払金額が3,100,000円になりました。

そこで質問なのですが妥当な値引きですか??
それともまだ引けますでしょうか??
クルマに詳しい方、またエクストレイル購入歴がある方
どうかお知恵を貸してください。

閲覧数:
298
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cxx********さん

2019/5/2823:45:29

SUVの中で一番安いのはエクストレイルだと認識してますが、その値段から15%も値引き出来るなんて羨ましいですね。
即決しても良いレベルなんじゃないかな。

「エクストレイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_o********さん

2019/5/3016:06:13

メーカオプションのコントロールナビ(マルチナビ)はやめた方がいいですよー。

メーカーオプションのマルチナビは社外ナビに取り替えができないので、何年後かにナビが古くなったり壊れたりすると、ただの飾りになってしまいます。

もし、メーカーオプションのマルチナビに社外ナビを取り付けしようとすると、モニターが2つになります。(元のモニターと社外ナビのモニターが縦に2段で分かれる)

通常の社外ナビの取り替えと比べ費用(工賃)も3倍以上かかります。

kyr********さん

2019/5/2622:09:52

妥当だとおもいますが
頑張れば300万になるような気がします