ここから本文です

この写真のガンダムを教えてください。

mor********さん

2019/5/2623:21:26

この写真のガンダムを教えてください。

ガンダム,シールド,量産型νガンダム,誰か,ジムストライカー,ガンダムっぽさ,写真

閲覧数:
79
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mun********さん

2019/5/2720:42:42

量産型νガンダムをベースに普通のνガンダムの頭部をくっつけてハイパーバズーカ2挺を背中にマウントした改造ガンダムですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wxg********さん

2019/5/2718:17:29

ちょっと改造した量産型νガンダムだと思います

req********さん

2019/5/2700:33:17

νガンダムのキットを改造したものじゃないですか?
シールドはジムストライカーのかな?

mon********さん

2019/5/2623:52:17

誰かの改造では?
νガンダムっぽさもありますが左手に付いてるシールドは陸戦型ガンダムのシールドの形ですし

tsw********さん

2019/5/2623:38:40

逆襲のシャアでアムロが乗り込んだνガンダムに見える。