【】大阪のスパイスカレーのおすすめを教えてください。

【】大阪のスパイスカレーのおすすめを教えてください。 いつもお世話になっております。 大阪のスパイスカレーのおすすめを教えていただけますか?朝10時くらいまでチェックアウトして食べに行きます。 奥さんがカレー好きで明日、大阪旅行最終日に食べて帰りたいそうなんですが、迷ってるようです。 大阪市中央区本町橋あたりの宿で待機しております(笑) 参考までに 大阪で食べたカレーは浪速区のマドラス (元祖とんかつカレーと迷ったあげく) 千日前べジン 東堺市の得正でした。 奥さんが好きなのは エチオピア 幡ヶ谷のスパイス 駒沢大学前駅のピキヌー c&c(揚げ物は☓) 札幌のリトルスプーンです。 美味しいカレーやがたくさんあって 生じき有名店でない秘蔵な大阪カレーも食べてみたいです。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

リピーター続出!大阪の人気カレー店「旧ヤム鐵道」の謎とは? - 大阪ルッチ https://osakalucci.jp/lucua-kyuyamurailway セイロンカリー 長堀橋 〜 大阪で1、2を争うスリランカ料理の名店!名 https://anahideo.com/gourmet-160905/ 【大正】Yatara Spice(ヤタラスパイス) | カレー好きアラサーOLの華麗なる ... https://ameblo.jp/irako1234/entry-12295634031.html カレーレストラン ブルーノ 歴史を紐解けば1979年当初「時間割り」という名前でスタートしたカレーレストランが1985年にカレーの進化に伴いブルーノと名称変更しスタートとなった。他では食べる事の出来ない甘味と辛味、そしてコクが一体となった本格的高級カレー。永年愛され続ける味は毎日手作りで作り続けています。 https://www.ug-gu.co.jp/restaurant/brunoshop/brunoshop.html はり重 道頓堀本店 カレーショップ ://www.harijyu.co.jp/contents/tenpo/doutonbori/curryshop/ ://tabiiro.jp/book/indivi/gourmet/303789/#!1 https://www.youtube.com/watch?v=VFpfyS9u05c 元祖とんかつカレーカツヤは難波にあるカツカレー発祥のお店 | ええランチ ... ://ee-lunch.jp/4037.html

その他の回答(1件)

0

大阪 西区北堀江の 「カレー 混んどる」 はどうでしようか? 行ったことがないのですが気になっています あ、ごめんなさい。店名間違えました 「カレー コンドル」でした(笑)