ここから本文です

結局のところバストアップって何が1番効果があるんですかね。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2700:07:37

結局のところバストアップって何が1番効果があるんですかね。

ナイトブラ
マッサージやマッサージクリーム
サプリメント
大豆、煮干し、キャベツ、牛乳などの食品
土台を作るために胸筋を付ける
太って痩せる

閲覧数:
620
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryomichiさん

2019/5/2703:04:38

大胸筋を発達させるのが最も効果的でしょう。
サプリやクリーム、ナイトブラにはバストアップ効果は全くありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

チズさん

2019/5/2717:04:25

太って痩せる

プルエリアミリフィカのサプリ

ホルモン注射

いづれも乳がん、子宮体癌のリスクは上がります

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2019/5/2716:52:48

豊胸手術です