ここから本文です

洋服の青山で買ったスーツのスカートのウエストを直したいのですが、購入した店舗...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2700:55:37

洋服の青山で買ったスーツのスカートのウエストを直したいのですが、購入した店舗に持っていけばやってもらえるでしょうか。また、どのくらいかかりますか。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2019/5/2908:44:40

お金払うなら、イオンの服飾売り場の隅に、リフォームの店があるけど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2019/5/2809:48:30

店員舐めてますから。

来店ドアオープン同時レジ遠くから客の顔見て来ます。なりふりで態度変わります。

持って行ってみて下さぃ。
下手出るとやって貰ぇませんから、低姿勢で申し出る事です。

通常一週間で¥街の洋服直し以下から、その時の店員となりふり次第でそれ以上の請求もある様です。