ここから本文です

オメガシーマスター シリーズで探していますが、 プライベート時メインでたまには...

shi********さん

2019/5/2702:43:38

オメガシーマスター シリーズで探していますが、
プライベート時メインでたまにはスーツ時でもつけれそうな腕時計はどのあたりだと思いますか?
プライベートメインのためケースサイズも大き

めで尚且つ遊び心も少しあるようなものはありますか?

閲覧数:
77
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/5/2706:31:55

アクアテラでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gam********さん

2019/5/2703:54:18

アクアテラ

jun********さん

2019/5/2706:31:03

シーマスター ダイバー300Mなぞ、まさに「プライベートメインのためケースサイズも大きめで尚且つ遊び心も少しある」にうってつけじゃなかろうかと。

https://www.bluek.co.jp/fs/tokei/omega_seamaster/210-22-42-20-03-00...

金色が混じるのが嫌なら 色違いもありますし オメガはアラ還になると今さら、なんですが このモデルは外装も中身も及第点です。

ror********さん

2019/5/2706:56:24

私はシーマスターのアクアテラ[クロノ]を持っています。レザーベルトに替えて着用してますが、専ら仕事での食事会や打ち合わせ時のみのフォーマル使用です。アクアテラはキラキラと光輝く時計ですので、カジュアルにはあまり向いてないように感じます。同じシーマスターでもダイバーの方ならokかな、と思います。

編集あり2019/5/2819:19:24

レイルマスターもお忘れなく。
ビンテージのルミノヴァもかっこいいですし、12 3 6 9のアラビア数字も効いているように思います。
遊び心ならレイルマスターかなと思いました。