ここから本文です

韓国人が嫌いです! よく韓国政府と韓国人(韓国国民)は別だと擁護する親韓派...

xpd********さん

2019/5/2704:44:22

韓国人が嫌いです!

よく韓国政府と韓国人(韓国国民)は別だと擁護する親韓派の日本人がいますが理解できません!
理由は?

~韓国政府は韓国人(韓国国民)の選挙によって選ばれた代表者のようなものです!

それに自衛隊機へのレーダー照射問題、韓国国会議長の日本は盗人猛々しい!~発言を

批判する韓国人は、ほとんど いません!

あきらかに 韓国政府と韓国人(韓国国民)はグル(仲間)ですよ!

韓国と仲良くしたがる日本人こそ!日本の国益を損ねているのではないのか?

それに韓国にたいして無駄な税金を使っている日本の日韓議員連盟の政治家は不要だと思う?

補足韓国と国交断絶すると?~韓国は日本の貿易黒字国だから日本が金儲けできなくなるから

国交断絶は不可能というが韓国に代わる貿易国を、あらたに探せばいいのでは?
国交断絶すると短期的には日本も被害を、こうむるが長期的展望で見ると日本の国益になるのでは?

少なくても 日本に次から次へと嫌がらせをしてくる韓国と縁を切れば? 日本国民の過半数以上は喜ぶと思うのですか?

閲覧数:
64
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gk*****さん

2019/5/2711:06:45

子供のころから、反日に洗脳されているので、別にする事は、ムリです。
東南アジア、インドに力を入れれば、韓国以上のモノが、あります。

質問した人からのコメント

2019/5/31 11:22:39

最近、韓国のU-18サッカーチームが優勝トロフィーを足で踏みつけて

しかもトロフィーに小便までかける真似をして開催国の中国を侮辱し
中国が韓国チームに怒り優勝トロフィーを剥奪されたそうです!
韓国さん!反日教育を行う暇があったら?マナーを先に教育してください。それができないなら?~もう地球から消えてください!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2019/5/2921:08:20

納得。でも日本人は品良く行きましょう。他国に見られてます。あまりこういう事を書くと同じレベルになってしまうよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

corpさん

2019/5/2914:46:59

まあ今回の消費税増税の2%も言ってみれば韓国や在日韓国人への負担金みたいなもんですからね。双方合わせるとちょうど年間8〜9兆円くらいになるし(在日韓国人の医療費含む)

なんであいつらのために生涯年収の2%をやらなくちゃならないのか。
生涯年収2億なら400万円は韓国行き。
日本人はみんな1年間は韓国のために働いている。

私たちは生まれながらにして1年だけあいつらの奴隷扱い。
クソの役にも立たないのになんでこんな思いしなくちゃいけないんだ。

rac********さん

2019/5/2711:02:16

日本から、国交断絶してはダメです。
韓国から国交断絶するか、韓国が北朝鮮に統合されるのが一番ですよ。

坂田金時さん

2019/5/2705:05:03

「今、ララァが言った。
ニュータイプは殺しあう道具ではないって。」

政治家も、その事を銘じて欲しいよ。

憎しみを煽る政治家は、どうなんだろう?
政治家自身が起爆剤の様に振舞うのは、どうなんだろう?



政治家は殺しあう道具なのかな?

それを期待する国民が居たとするなら?
その国民は、どうなんだろう?

mizccccccccさん

2019/5/2704:47:25

朝から熱いですね