ここから本文です

高岡由佳容疑者かわいい。 インスタのアカウントも出回ってますが、 https://www...

nur********さん

2019/5/2705:06:45

高岡由佳容疑者かわいい。
インスタのアカウントも出回ってますが、
https://www.instagram.com/yuyuyunochan/
ニュース報道されてるすっぴんの方が萌えます。
https://www.youtube.com/wat

ch?v=VMhKMbJTE0E
おそらく高岡由佳容疑者はメンヘラなのでしょうが、その女をかわいいと思う私も異常でしょうか。

インスタ,高岡由佳容疑者,アカウント,ニュース,女,デコデコ盛り,意味合い

閲覧数:
873
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/2705:07:48

人の好みはそれぞれですから異常ではないと思います

「高岡由佳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/5/2900:27:14

事件と関連付けずに容姿だけ見ればそうだろうし、
そう言う意味合いで言えば特に可笑しくは無いかと。

yhc********さん

2019/5/2818:15:17

家賃10〜18万のマンションに一人で住んでたってそこそこ稼いでたんだね

pal********さん

2019/5/2721:06:11

普通だと思います。私も不謹慎ながらスッピンの方が可愛いと。インスタの写メはデコデコ盛りでいかにも夜の世界で働いている感じで可愛いと思えません。

2019/5/2710:38:39

私も可愛いと思います

Aさん

2019/5/2705:24:56

私も普通に可愛いと思ってしまった()