ここから本文です

甲鉄城のカバネリは2016年版と2019年版でなにが違うのでしょうか?2019年版は2016...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2705:47:44

甲鉄城のカバネリは2016年版と2019年版でなにが違うのでしょうか?2019年版は2016年版の続きということでしょうか?それとも新しくリメイクしたのでしょうか?

どちらから見れば良いでしょうか?

宜しくお願いしますm(_ _)m

カバネリ,甲鉄城,2019年版,2016年版,なに,海門決戦,劇場版

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2019/5/2707:30:36

リメイクではないです
※↓下の「リメイクされただけです。」と回答してる輩はデタラメな嘘回答です



2016年版はテレビで放送された物で2019年版はテレビ版の続きが描かれた劇場版になります


だから以下の順番で視聴されたし




①2016年版
甲鉄城のカバネリ(全12話)

②2019年版
劇場版 甲鉄城のカバネリ 海門決戦



参考になれば幸いですm(_ _)m

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2707:56:44

    返信ありがとうございますm(_ _)mデタラメ回答する馬鹿が多いので具体的に回答してくださり感謝しますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

efe********さん

2019/5/2707:00:45

リメイクされただけです。

sem********さん

2019/5/2705:59:54

続きです
劇場公開したのを3パートに分けてあります