ここから本文です

モーニング娘はヘルプミー以来うれてませんよね?

otb********さん

2019/5/2707:54:22

モーニング娘はヘルプミー以来うれてませんよね?

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fox********さん

2019/5/2711:16:08

そうなりますね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nuk********さん

2019/5/2709:43:31

『モーニング娘。』というグループ(当時はモーニング娘。'18)の『Help me!!』という曲は知ってるんだけど、そっくりな『モーニング娘』というグループが、これまたそっくりな『ヘルプミー』という曲を出していたなんて知らなかったわ。
1つ勉強になったよ。ありがとう。

俺が知っている『モーニング娘。』というグループは、デビューからシングルが初週トップ10入りしてる記録を現在も更新中だから、全く別の話だね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mum********さん

2019/5/2707:55:24