ここから本文です

赤西仁 田中聖 田口 などのライブはどれくらい客が来るのでしょうか ヒット曲な...

ta1********さん

2019/5/2708:35:59

赤西仁 田中聖 田口
などのライブはどれくらい客が来るのでしょうか
ヒット曲ないし
無料チケット配ったりするし
実際金払って何人来ますか

閲覧数:
1,488
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mle********さん

2019/5/2916:45:21

赤西仁は
昨年、ホールツアーで1000人オーバーのホールを16公演
幕張1公演9000人
ライブハウス2000人オーバーキャパ8公演
なので、4万人は動員してますね。

CD売上が3形態ではありますが毎回3万枚前後の売上となっています。
少なく見積もっても1万人の固定ファンがいると見ていいでしょう。

田中聖に関しては、
2000人キャパ動員できるインディーズバンドとツーマンをしたり、1000人以下のキャパのライブがで多いようなので、多く見積もってもファンの数は数千人かと。

「赤西仁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2019/5/2810:09:01

赤西は一昨年代々木2日間埋めてましたよ。
ツアーをやれば大体毎年4万動員ぐらいでしょう。

田中田口はわかりません。

huk********さん

2019/5/2708:52:33

元でもジャニーズなら、ファンがいます。

AAA。ワンオク。