ここから本文です

ボール紙に磁石をくっつけたいのですがどのボンドがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2709:33:17

ボール紙に磁石をくっつけたいのですがどのボンドがいいですか?

プラモ用で貼ったら取れてしまいました。

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y86********さん

2019/5/2800:49:24

G17です。
ボール紙、磁石 双方に塗って
べたつきがなくなったら接着。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

por********さん

2019/5/2723:43:37

厚みのある強力な両面テープの方が良いと思いますが、
どうしても接着剤が使いたいのであれば、
粘着系のもの(例えばセメダインのSuperXとか)や、
エポキシあたりが良いでしょう。

ネオジムではなくフェライト磁石ならば、
表面に凹凸があるので側面まで塗れば
グルーガンでもそこそこ行けます。

st2********さん

2019/5/2709:39:25

ボンドG17が良いと思います、プラモ用はプラスチックを溶かして付けるのでボール紙には向いていません。