ここから本文です

大輔さんは、異常なのですか?高橋大輔が泥酔して失禁したらしいけど、そんな話聞い...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2711:25:24

大輔さんは、異常なのですか?高橋大輔が泥酔して失禁したらしいけど、そんな話聞いたことも無いです。会社の40代~60代の人で1人も経験ないと言ってました。「到底考えられない」とも言ってました。

ちゃんと目が覚めてトイレに行くそうです。

閲覧数:
417
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2711:39:38

泥酔してというのはたまにする人がいます。
ひどいと放尿してしまう場合もあります。
昭和の宴会はひどくて酔っぱらって吐いたり失禁ということはよくありました。
寝ていて漏らしてしまう場合もあります。
子供も中年も老人もそういうことはわりとあることです。
実は女性の方がひどかったりします。
気になったら疾病で検索したら見つかると思います。
毎回することは異常ですが自覚があってたまになら異常ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高橋大輔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2019/5/2800:10:51

高橋さんはおそらく、
毎晩飲み記憶をなくし泥酔して失禁してしまっていた時期は、
アルコール依存症だったのでは。
失禁してしまった時は、急性アルコール中毒…

そこまで行くと、
今の時代では救急車が呼ばれます。

会社勤めをしている人には、
このような飲み方をする人は中々いません。
次の日に響きますから。

高橋さんは、当時仕事をしていませんでした。
自由の身でしたから、飲酒量のブレーキをかけなかったのだと思われます。

異常だったのは過去の話です。
今は正常だからこそ、当時のことを話せるのだと思います。