ここから本文です

東進の全国統高校生一テストの当日の流れについての質問です。自分は英語と数学し...

che********さん

2019/5/2714:27:16

東進の全国統高校生一テストの当日の流れについての質問です。自分は英語と数学しか受けないのですが、この場合は昼休みあたりに校舎に行き英語が終わったらすぐに帰るという流れでいいのでしょうか?それと基本は制

服で行くものですか?

校舎,全国統高校生一テスト,東進,昼休みあたり,英語,私服,リスニング

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

our********さん

2019/5/2715:07:10

昼休み頃に校舎へ行き、個人マスター記入、英語、リスニング、数学の科目を受けたら帰っても大丈夫ですよ(・ω・)b。

自分は私服で行きましたので私服でもいいと思います。

質問した人からのコメント

2019/5/27 15:51:09

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2019/5/2714:44:55

途中からで全然okです。 制服で行く人もいますが殆どは私服な気がします