ここから本文です

格安SIMについて 現在ソフトバンクでiPhone8を使用しています。機種はそのままで...

kok********さん

2019/5/2714:36:11

格安SIMについて
現在ソフトバンクでiPhone8を使用しています。機種はそのままで格安SIMでコスト削減したいのですが、音声通話SIMとデータ通信SIMの2つがあります。
音声もネット

もやりたいのですが、どう選べばいいか分かりません。
ど素人の質問で申し訳ないですが、わかりやすく教えてもらえると有難いです。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2019/5/2714:42:31

音声通話SIM(こちらが通話と通信のサービス)を選択して下さい。

データ通信SIMはデータ通信のみになるので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rum********さん

2019/5/2722:16:20

電話とネットをしたいなら通話simを選びましょう。
電話を使えなくてよくネットだけしたいならデータsimを選びましょう。